お久しぶりの

皆様お久しぶりです。


ショップマネージャーの石橋です。


なんかすごいブログ担当で更新するのが久しぶりになってしまいました。

さっき気分転嫁に飲み物でも飲もうと自動販売機で無意識にHOT を選んだ後に思いましたが、1年も早い事にもう今年も残り2か月程で終わってしまうんですね。


いやー、本当に年を重ねるたびに1年の早さが増してるのでは? と疑ってしまいますw

振り返ると今年も様々な事がありましたね。


平成が終わり、国民の平和の意味が深く込められた名前として新しい時代 ”令和” が始まりアメリカと北朝鮮が初の首脳会談、消費税の増額、つい先日には台風の深刻な災害が2度もありました。


さっと少し考えただけでもこれだけの大きな出来事があり、私たちの生活に多大な影響がありましたね。


本当に何かあるたびに思うのですが、こう毎日普通に生活ができる事って特別で幸せな事なんだと実感します。


そして最近の私たちDOG&COはと言いますと、秋冬の商品が続々と上がってきており

本格的に店内も冬仕様になっていて見応えあるディスプレイに変化してきております。





中でもおすすめなアイテムが





https://www.thehwdogandco.com/?pid=146266844

D-00355/WASH CAS 

洗えるウール素材のキャスケットです。

まずウールで洗えるというのが驚きですよね。

シルエットは小振りなタイプなので、キャスケット慣れされてない方でも

綺麗に被ることができます。

かなりご好評を頂いており、現在サイズ欠け多数あるのですが、再生産中ですので

購入のタイミングを逃していた方には朗報ですので宜しく御願いします!


2点目は



https://www.thehwdogandco.com/?pid=146465799

D-00356/CPO CAP

US.NAVYのCPOシャツにもしもキャップも存在していたら?という発想から生まれたこちらのキャップはスタイリッシュなシルエットなスポーツタイプ型で、ポリウレタン混紡の柔らかいウール生地、スベリのキップレザーやヴィンテージ感あるフロント部分のデザインなどシンプルながら細かいディテールがポイントです。


この2点は個人的に数ある新作の中でもかなりおすすめな商品でしてどんなスタイルにもハマり、ヘビーローテションでお使い頂けると思います。

これからまだまだ新作が毎週発売となりますので、是非日頃から配信しているインスタグラムをチェックして頂き、店舗の方にお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。



それでは皆さま、店舗の方でお待ちしておりますので今後ともDOG&COの方

宜しくお願い致します。