"BERET & BASIC BERET"

こんにちは。

THE H.W. DOG&CO.遠藤です。

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り秋冬の準備をしている方は少なくないかと思います。

DOGでも少しづつですが、秋から冬にかけて使えるような帽子を店頭に出しておりますので、足を運んでいただけると幸いです。

そこで本日はDOGの定番であるウールのベレー帽を2型紹介します。

D-00022/BERET



BLACK/NAVY/WINE/KHAKI/M.GRAY/C.GRAY

サイズはワンサイズとなっています。

こちらは一般的なベレーより2回りほどシルエットが大きいメンズライクなベレー帽。潰したり、傾けたりと、ご自身のスタイルに合わせた被り方をしていただけます。カラー展開が多いため、お似合いになるカラーを見つけやすいのも魅力の一つです。

D-00219/BASIC BERET



BLACK/NAVY/BROWN/M.GRAY

こちらもサイズはワンサイズとなります。

こちらは一般的なサイズ感のベレー帽。D-00022/BERET に比べ、小さめなシルエットのため、男性はもちろんのこと、女性の方でも被りやすいサイズ感かと思います。

実際に2型を比較した写真がこちらになります。(左Dー00022、右D-00219)



本日ご紹介した2型とも、素材は肉厚なウール100%のため、見た目の高級感を感じて頂けると思います。また、すべりはゴムになっているため、ストレスなく、自分の頭に合ったサイズ感で被っていただけます。

実際に被るとこのような感じです。(1枚目:Dー00022,2枚目:D-00219)





店頭まで足を運んでいただく時がありましたら、是非被り比べてみてください。

今の時期だとまだ少し暑いかもしれませんが、秋冬の時期には重宝して頂けると思います。

お早めに秋支度をしてみてはいかがでしょうか。

本日ご紹介いたしましたDー00022/BERETD-00219/BASIC BERETはオンラインサイトに掲載していますので、是非ご覧ください。商品についてのお問い合わせも、お電話、メール、インスタグラムのDM等で随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

THE H.W. DOG&CO.遠藤