D-00415-D/WASH DENIM CAP

こんにちは。

THE H.W. DOG&CO.遠藤です。

本日も今週発売の新作をご紹介いたします。

D-00415-D/WASH DENIM CAP



カラー…BLACK/INDIGO

サイズ…ワンサイズ

昨年夏にリリースしました洗って頂けるキャップ[WASH HWDOG CAP]をデニム生地で制作致しました。

製品後、ワンウォッシュかけることで程よいシワ感、デニム特有の洗い後の雰囲気を演出しています。

また被って、洗ってを繰り返すことでデニム特有の経年変化もお楽しみいただける帽子となっています。

この度リリースしますキャップは商品名にある通り、洗って頂けるキャップとなっています。

洗う際は、シワや型崩れが気になる場合はなるべく手洗いで、陰干しをお勧めします。

また、干す前に軽く形を整えてあげると、より綺麗に被って頂けるかと思います。

帽子のデザインとして、

フロント部分には「THE HW DOG CO」と3連で刺繍を施しています。



バックにはDOGのテーマとブランドの設立年「THE CASE FOR BEINGRECKLESS EST. 2015」と入ります。



洗えるデニムキャップ。通年使って頂ける生地感なのも魅力かと思います。

既にインディゴデニムのキャップはお持ちの方には、ブラックデニムもご用意ございます。

是非、ご検討ください。

今回ご紹介しました D-00415-D/WASH DENIM CAP は今週土曜19:00からオンラインショップ、

土曜から店頭での発売となりますので是非ご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

THE H.W. DOG&CO.遠藤