EVEN 3月号

こんにちは!

雑誌掲載のご紹介。



発売中の「EVEN 3月号



スタイリッシュなゴルフスタイルにDOGの帽子をプラス。

アメカジブランドですが、こうやって色んなスタイルに取り入れてもらえると嬉しい限りです。



D-352/W10S KNITCAP/OLV


「毎日被っていたら伸びちゃった。」な、ニットあるある。

お気に入りだったのに来年は被れない〜なんてことありませんか?


このニット、なんと。

クラウン、サイドクラウン、リブで3通りに編み方が違います。

それぞれの箇所で伸びる方向や伸縮性を考慮した編み立てが施されたニットキャップ。

デザイン性はもちろんのこと、長くご愛用いただける高品質な「ものづくり」にも是非注目して頂きたい。


こういった仕立てやバックボーン、マニアックなヴィンテージのお話が聞けたり聞けなかったり(担当:石橋)。


ボタンを外し下げるとシコロの役割にもなり、機能性もバッチリです◎

たまにはこういったニットも如何でしょうか?




D-22/BERET/BLK

H.W. DOG定番の大ぶりベレー帽。

再入荷するたびに即完売する不動のベレー人気が継続中・・・

一般的なベレーよりも一回り大きくボリューム感があるため、向きや傾け方で遊びの幅が広がります。

ワンサイズのためカップルでの兼用にも◎

プレゼントにも購入される方多数、おすすめです。




D-368/ROLL CAP/LBRN


毎シーズン、生地違いやディテール違いで発売するたび即完売してしまうロールキャップ。

ヨーロッパの漁師達が作業用として被っていたことが始まり。 コーデュロイ素材特有の凸凹な表情に艶感があり、コーディネートのポイントに。


一見挑戦しにくそうなんですが、被ってみるとニットキャップのようにイージーに被れるのでハマる方続出です。 まだ試したことのない方、挑戦してみては?




EVEN 3月号」是非チェックしてみてください。