"FRONT RABBIT FUR"

こんにちは。

THE H.W. DOG&CO.遠藤です。

本日も、帽子をご購入いただく際の参考となるよう、新作の紹介を致します。

本日ご紹介するのは、

D-00472/FRONT RABBIT FUR



カラーはBLACK/BROWN/BEIGE

サイズは34/36/38/40となります。

素材はラビットファー100%でアンテロープ仕上げをしたもので、ラビットファーの中でも、高級な素材で制作いたしました。

ラビットファーの特徴としては、細く、直毛なのが特徴のため、軽さ、きめ細かさ、光に当たった時の光沢感など、

通常のウール素材と比べると、その差は一目瞭然です。

また、ウールと違う部分でいうと、形状記憶があるため被るうちにご自身の頭に馴染みやすい素材になります。

上質なフェルト素材のため、その分しっかりとお手入れして頂くことで長く愛用して頂ける帽子になります。

画像等では分かりずらいと思うので、実際に店頭で見て触って比較して頂けると嬉しいです。

クラウンの形状としては、天井に1本のセンタークリース、サイズ元から天井にいくに従い細くなり

縦長のシルエットが特徴となります。ヨーロッパの方の形と言われています。




ブリムは少し短めの6センチとなります。店頭でお話しさせていただく中で、特に普段からハットを被られない方は、

ブリムの長さに抵抗があるなんてお話をよく耳にします。

そう感じている方でも、被りやすい長さかと思います。

パイピング、リボン共に細いものを使用。他とは違うアクセントになるかと思います。



実際に被るとこのような感じです。ツバが短い分、カジュアルにもフォーマルにも幅広く合わせやすいハットかと思います。個人的にも少し短めのツバの方が気兼ねなく被れる感じがしてオススメです。

気になった方は、是非、店頭、オンラインショップでご覧ください。



本日ご紹介しましたD-00472/FRONT RABBIT FURは本日19時からオンラインサイトで販売致しますので、是非ご覧ください。商品についてのお問い合わせもお電話、メール、インスタグラムのDM等で受け付けておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

最後までお付き合頂きありがとうございます。

THE H.W. DOG&CO 遠藤