"WASH COLE CAS"

こんにちは。

THE H.W. DOG&CO.遠藤です。

本日も、帽子をご購入いただく際の参考となるよう、新作の紹介を致します。

本日ご紹介するのは、

D-00451/WASH COLE CAS



カラーはBLACK/BEIGE

サイズは36/38/40

毎年、素材や形を変えながら制作しているキャスケットですが、

今回は太コール天(コーデュロイ)生地で制作いたしました。

コール天生地の特徴として、保温性の高や他では出ない光沢感がありますので、機能性はもちろんのこと

程よく上品さのある仕上がりとなっています。

今までのモノとの違う点として今回ツバを少し長めに作っています。ツバの長さを変えることで顔なじみも変わってきますので、今までキャスケットに抵抗があった方も是非店頭で試して頂けると嬉しいです。

シルエットは8枚剥ぎで作られ、サイドよりトップにボリュームがあり、

被りやすいよう深さも出していますので、

キャップに近いようなイメージで被れるかと思います。





製品後、ワンウォッシュしているため程よくシワ感があり、そちらもいい味になるかと思います。

そのため手洗いであればご自宅で洗って頂くこともできます。

スベリはコットン素材で、紙タグも洗えるものを使用しているためその点も気にせず洗って頂けます。

実際に被るとこのような感じです。個人的には、同素材のコール天のジャケットなんかと合わせたい帽子です。

気になった方は、店頭、オンラインショップから是非ご覧ください。



本日ご紹介しましたD-00451/WASH COLE CAS は本日19時からオンラインサイトで販売致しますので、是非ご覧ください。商品についてのお問い合わせもお電話、メール、インスタグラムのDM等で受け付けておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

最後までお付き合頂きありがとうございます。

THE H.W. DOG&CO 遠藤